このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOP記事 

2023/03/13
Mon. 05:22

このブログはリンクフリーです。勝手に貼ってくださいな。
コメントお気軽に。


◎自キャラ◎

名前
雪ろっぷクルセイダークリ・バランス型、メインキャラ

◎クラン◎

Amalgam 所属

※この記事は常にブログ上部に表示されます。
↓↓最新記事は下記をご覧下さい↓↓

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/05/24 15:06 * edit *

やっぱりレンタンだった~
ヨカッタ
元気そうでもあってヨカッタヨカッタ
UMはどうだろ。。。
前に戦争でなおチャン見た!
露店では田丸氏が出してるのを見る~
他の皆にも連絡は取っておらず、どうしてるのかワカンナイ(´・ω・`)
元気であって欲しいな!

やっぱしそちらの世界はレベルが高いかい?


たえたん #- | URL | 2013/12/11 18:54 * edit *

蓮サンダヨー
元気に演習しております。
UM残党はまだ頑張ってるかなー?

雪 #T2PFTBgw | URL | 2013/12/06 06:42 * edit *

レンタンかねぇ?
たえたんだよー
元気にしてるかな?
忘れたとか言わないで(´・ω・`)
間違ってたらスミマセン○┓

たえたん #- | URL | 2013/12/04 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

