このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトルって思いつかんよね。 

2009/11/28
Sat. 19:23

09.11.27 廃都

091127

負けました。接戦でしたね。
今回も義勇だったけど、あんま死ななかった&死んだタイミングが良かったのか待ちは殆ど無しでした。
何か気づいたら破天勲章とってました。いつ指揮官倒したのやら。。。
罠がんがん置いてみたんだけど、やっぱり無理だ伏龍勲章。
30近く踏ませたと思うんだけど、50くらい必要かな?

ソーサリーグローブ500k切ったら買おうかなとか思ってたのに、何か売り減ってるし(ノ∀`)
アイシクル・シーズは売りないし、そもそもシーズたけぇし。
帝釈や梵天買うならシーズだよなぁ・・・。
浄魂師のイベントで出てくれることを願う。
エーデルロザリオとかも一緒に。
頭装備もどうしよ、パレードハットもそろそろ卒業しないと。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

2009-11

