このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

星とランダムとモンク 

2013/08/08
Thu. 09:34

そろそろ広告が出てしまうので更新しましょう。

星武器、どうですかね?
使う側からすると強いなと思うけど、攻撃される側は狂や獣武器の方が嫌かな。
嫌らしいデバフが無く、単純に物理火力アップなので、対応策も多い。
ブリッツラッシュの実装も併せて物理ダメカットが重要になるかも。
ちょっとまだ星武器持ったアサシン等とあまり戦えてないので体感不足。
マローダーに関してはやば過ぎ。優先的にブレイクします。
まぁ強いよね、デメリットないし、樵にも有用。
個人的には見た目含めてかかなり気に入っております。
因みに連鎖スキルは装備変更で消えます。

最近ランダムが回りづらいですね。
先月はしょうがないから未開行ってたけど、やっぱりランダムの方が好き。
週に2、3日しか夜間ログイン出来ないので、居る時は積極的にレルム中央シャウトしようと思った今日この頃。
人数足りて回ってても、今回ってますよーって周知するのも大事かな?
レルムしてるとクラメンのルッタさんが見かねて登録してくれたり。
サンドバッグ嫌だー!とか言いつつ、難儀な人です。(いい意味で。)
ボコボコにされるのは嫌なもんですかね?いやまぁ当然嫌ですよねw
でも何回か回せば自分が勝つ側に回りますし。
ランダムなんて構成次第ですから。
廃人だって構成次第でボコボコです。

そういえば、
先日のランダムで思ったけど、シャドウメテオって強いね。
ステ次第では1発1000ダメとか出てるし、耐性無いと衰弱100%、効果範囲も分かりにくい。
ディアボロスさんの立場がねーわ。


続きにモンクのコトを少し書きます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2013-08

