このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蝶から兵へ 

2013/09/19
Thu. 02:26

帝国は中小クランが乱立してて、どこも半端な構成のPTばかり。
告死に至ってはPTとして機能してないんじゃね?ってくらいに。
そんなこんなで、
告死メン共々一騎当千に移籍しました。
連携して戦えるクランになるといいですねー。

個人的には、ランダムが回っていればそれでいい。
なので、パッシブのレベルがそれなりにあって居心地が良いクラン、それで良かったんだけど、、、
最近は全然回らなくなっててね。
だからといってまだ引退する程飽きてないし、未開や戦争でどうにか楽しんでいこう。
そうなるとクランの戦力も重要、とそんな感じに考えが変化してきました。
カラミ作成もその一環。

ということで以下カラミ。

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2013-09

