このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パラを育てよう 

2009/12/05
Sat. 08:18

09.12.04 廃都

09.12.04.廃都

今日は久しぶりに正規。赤チケぱぅわぁヽ(*´∀`*)ノ
指揮官無しでしたが、エマさんが代行してくれました。
敗北。今回も惜しかった。
指揮官無しの方が連合強いんじゃないかとちょっと思ったり。
指揮官死亡のマイナスが無いからか、指揮チャットと王冠無いから皆いつも以上に注意深くなっているのか。
でも、それだと指示出す人が名誉まずすぎるね(ノ∀`)


色々考えた結果、パラを育てることに決めました。
ちょっと前にディスタで固定に出たんだけど、まったく何も出来なくてね・・・。
固定じゃクロキンなんて使い物にならず、クロキンが出来ないとなるとサンドマン・フィーブルとハイドからのサプくらいしか出来ず。
罠なんて置こうとしたら、詠唱してる間にジャガにポンポンポーンとワンコンボに沈められちゃうのよね。
こんなんなら狩りキャラのスナで出たほうがまだマシな感じでした。
固定のためだけだったらわざわざキャラ育てたりしないけど、ランダムの方もディスタばかりじゃ飽きが来るので、ココでちょっと物理キャラでも作ろうかと思いたったわけです。元々近接の方が好きだし。
ぇ?どうせならクレやジェネでも育てろって?
他ゲーでもそうだけど、性格的に支援キャラでの対人は僕には無理です。

パラの前に、半分遊びで筋ディスタなるものを作ってみたんだけど、、、
クロスボウの攻撃力がカス過ぎて、駄目そうなので投資する前にさっさと諦めました。
オーラ乗せまくりのマルチショットは面白かったんだけどね。MAX20段ダメ(´ω`*)
短剣でなら、クリティカル技のバクスタ・鎧通しとあるからまだマシだったかも。

んで、以前育てて放置してたLv48騎乗体パラのMkⅡをリセットして使おうと思ったんだけど、
LV48のキャラのリセットに4000円も使うくらいなら、チケ買って作り直したほうがいいんじゃないか?と。
ついでにパッシブも変えようぜ、と。
折角赤チケも貰ったことだし、買っちゃいましたプレミアムサービス。使っちゃいました赤チケ
さようなら義勇待ちの日々ヽ(*´∀`*)ノこんにちは薔薇色のパンドラライフ
いやあすごいね赤チケ、グングン経験バーが伸びるよ。
48ならあっという間に戻れそうです。
筋体パラにする予定。リラも一応取ります。

ジャガでいいじゃんって?
最近ジャガ大量繁殖しててなんかやだなって・・・。クラメンにも多いしね。
大体前衛火力職が少なすぎるんだよねこのゲーム。
因みに前やってたゲームでは近接デバッファーとかやってたよ。僧兵系。

こんなもんかな。そろそろキャラ紹介第2弾も書かないとw

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>カウさん
赤いの超いいよ~
ベドで養殖ヨロシク!

>なおさん
作って、そして後ろ指差されようじぇ!

>将軍
盾放り投げて、両手剣ぶん回す予定だよ~

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/08 13:10 * edit *

おお!同志よ!
いいですよ~マーチし放題はww

クルーガー将軍 #- | URL | 2009/12/06 09:08 * edit *

前衛が少ないのは確かですよね~><
ラピンジャガでも・・許してくれるなら作ろうかなぁ・・w
パラ作りがんばぁーノ こんどべドいきましょお♬

なおみる #- | URL | 2009/12/05 16:27 * edit *

赤!
あの伝説(僕的な)の!

パラですか~
なんぞお手伝いできる事あれば~

牛 #aEcLkrJQ | URL | 2009/12/05 13:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

