このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リニューアル&更新再開 

2012/10/10
Wed. 11:08

ファル鯖に移住して約1年、そしてモンクを始めて約1年。
ええ加減ブログを再開しようと思います。

新たにブログを作り直すことも考えたけれど、
「以前書いた分を消しちゃうのは勿体無いな」と思いリニューアルにしましたよ。
昔書いたモノっていうのは、やっぱりちっと恥ずかしいんだけどなーw
タイトルを『蓮遊記』のままというわけにもいかないので、
ファル鯖でのネーミング縛り、「雪○○○(ひらがな)」を適用し、
『雪ぶろぐ』にしました。
・・・まんまじゃんw


そういえばブログには書いていなかったね。
ファル鯖に移住した理由。
答えは簡単、「ランダムが回りにくくなったから」。
キャップ開放も控えていたわけで、どうせ狩りしないといけないのなら、
バルより賑やかなファル鯖で新たに育てようと思ったわけですよ。
実際移住したら、平日もランダム2時過ぎくらいまで回ってて嬉しかった。
その後ファルも少し終了が早くなったりもしたけれど、
闘技場実装に演習ポイントアップ期間もあり、最近は良く回るね。
休日は3時台まで突入したり。
コメントボードも2列目までいってるのですよ。


前回の記事にハックの事が書かれてるけど、結局その少し後、
3/5(月)に復旧されました。
復旧するっていうメールから1ヶ月は待たされかな。
ハックされた日からは2ヶ月ほど。
ホントに警察に相談するまで、復旧するとは言わなかったからねw
でも、パンドラから少し離れていたからモチベが上昇したかな。

モチベが下がってるときは、
少しパンドラから離れて、露店だけ出して、他の事するといい。
んで、他の人のブログを見てると何だかやりたくなってくるのです!
僕の今の環境は、戦争出れるのが週1程度。
ジークに至っては、ファル移住後まだ数回しか出れてない。
ランダム・闘技場も毎日は出来ないし。
(朝とかなら毎日でもIN出来るんだけどね)
そんな感じでいつでも対人出来るわけじゃないから、
やりたい気持ちが出てきて、モチベが維持できてる気がする。
・・・ただ、これちょっとチケ代が勿体無い(ノ∀`)


因みに、現在のメインキャラ【雪ぱんだ】はこんな感じです。

キメ!

モンク楽しいっすわー。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おぉ、ようこそいらっしゃいませ!

同職の人が居るとちょっと注目しちゃいますよね。
モンクの仕事はやっぱ当てないことには始まらないかなーと、命中高めてます。
皆がスルーするエクソを妨害出来たり、個性も出て楽しいですね。
僕はペリステラーモンクとかやってみたかったりw

更新継続できるか微妙ですがよろしくです。

雪なんとか #T2PFTBgw | URL | 2012/10/21 09:31 * edit *

モンクブログ巡りをしていたら偶然発見し
しかもちょうど更新再開されたみたいで・・・!

演習でよく一緒になることが多くて
あんな命中あったら敏にも当てられて楽しそうだなー
また違うタイプのモンク作りたいなー
っと思ったりしてしまいますw

ブログ更新再開されるとのことなので
気が向いたときにちょくちょく遊びにこさせてもらいます・ω・

Whiteface #- | URL | 2012/10/21 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

