このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャンス? 

2012/11/03
Sat. 08:01

エフェクト武器強化チャンス
今ならボータルベルトや魂の魂が手に入るチャンス、どうせいつか叩くなら今!
ということで僕も挑戦してみたよっ。

現在育成中のサブ用に雹短剣を叩いてみた。
工房で55エフェ武器作ったの初めてなのでちょっとドキドキした。
シルバーコースなら殆ど失敗しないのかな?


で、いざ鍛錬!




雹短剣消滅


アッサリ消滅。
救済すらないとは・・・、いや寧ろ無い方がいいか。
壊れるならさっさと壊れてくれた方が傷口が浅くていい。


最近鍛錬ホントきつい。去年とは明らかに違う。
ちょっと前もリペア4枚使って+7出来なかったからねー。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そーなんです。
今の装備がアサにかなり使い回せそうだったのでw

雪なんとか #T2PFTBgw | URL | 2012/11/05 07:10 * edit *


短剣って事はアサ育成してるんですか??

ぼる #- | URL | 2012/11/03 22:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

