このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

アーマーハードヒット 

2012/11/06
Tue. 07:33

アンケートがっつり書いたった。
モンク強化については敢えて書かなかったが。
装備変更でキャッチ解除されるバグ?をどうにかしてくれって書いた方が良かったかな?
でもアレどうにもならない仕様臭いのよね。

書いた内容は

・ランダム戦争とかどうよ?
・装備を一次職括りで出すな
・ディレイカットに上限付けろ
・廃都・精鋭の配置をランダムに
・深夜・朝にも対人コンテンツを
・課金関係
・アバター
・ノーティマーク・オーラダメージ対策を
・非表示のステータスも表示して
・対人可能マップに経験値補正を

などなど


アーマーハードヒットってデバフ扱い?状態異常扱い?
たまにボータルなどで反射されるのよね。
デバフ扱いなのかな?
反射されてもプロジェニーですぐ治っちゃうので、レメで治るかは試してない。
自分の筋力と相手の身体的異常耐性で成功率決まるものだと思っていたけど、
もしかして霊感なのかな?
成功しづらい人を思い浮かべると、確かにジェスターやクレリックが入ってる。
エンチャはどうだったかなー?
でも霊感振らないジャガでも、人間よりラピンやエンキの方が成功しやすかったり、
異常耐性でも成功率が違う気がする。
どっちだろねー。両方?
とりあえず反射される時点でデバフかね。
筋力50の時は成功しない人には全く入らずだったけど、100だとボロボロ脱げる。
セット効果が強力になればなるほどこのスキルは強力になる!
持続が短すぎるけどね(ノ∀`)
アサはこれでヴェラ消えちゃうのはちょっと可哀想、まぁガンガン撃つけど。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。