このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪ろっぷ完成 

2012/12/02
Sun. 06:47

アサシンの雪ろっぷがレベル60になりました。
いやあモンクに比べると大分楽だった。
エジェ系は狩りキャラに分配されないからね。
経験UP期間も都合よく来ちゃったし。
まだメインすら60なってない方、もう少しがんばりましょう!
60マントは使えるよっ。

見た目はこんな感じ。

アサシン誕生

殆どモンク装備の使い回しです。
(使い回せそうだからアサ育てたのだけれど)

装備的に高命中、そこそこ耐性になっちゃうので、
コンセ取らずアボイ取ってみた。
ラムセンスも取れてええ感じに。

装備付け替える仕様なので短剣にしました。
バル時代もちょろっとアサやったんだけれど、格闘武器はどうも駄目。
射程短いし、バフ次第でパフォーマンス変わりすぎてイライラしてた記憶。
蝶なのはこれしか鍛錬済みが売ってなかったから。
蝶武器を操る暗殺者、まさに告死蝶ということでひとつ・・・。

短剣ならスパイクセットだろうと思いつつも、
やっぱりケチって使い回し。
プリトウェンで気絶耐性上げられたからいいとしよう。
適応ならもっと楽なんだろうけど、人間はメインキャラのみで十分だろうと。
釣り目眼鏡のツインテエルフだよっ☆

それにしても、ハイドはやっぱりずるい。
モンクにも欲しい!


チキンブーツ

この前1回だけガチャ回したら出た。
売れなさそうなので使ってみることにした。
敵陣で撤退ワープ乗り遅れた時、これのおかげで逃げられた。
一応持っておけば馬プレなどにからまれた時いいかも?
大地の魂入れたのでマゴ用持ち替え装備にも。

アッシュカルドヘルム

ついでに前から用意しようと思いつつしてなかったキンドル用兜。
無駄に+5になった。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>ビリーさん
頑張って下さいw
ディスタの楽しさはよおく分かっております。
時々またやりたくなっちゃうのよねー。

>とむじぇりのあささん
ブログ用にSS撮りに砂海に行ったらたまたま夜で、予想以上に綺麗に取れててびっくりです。
何だかんだで気に入ってきましたw

べ、別に今だって不遇とか思ってないんだからね!
(割とマジで)
なんかモンクらしい面白いスキルが来てくれるといいんだけど。

雪なんとか #T2PFTBgw | URL | 2012/12/11 05:48 * edit *

>まだメインすら60なってない方、もう少しがんばりましょう!

ドキッ!
が、が・・・頑張ります><
(最近ディスタに浮気中・・・^^;)

ビリー #SFo5/nok | URL | 2012/12/09 22:24 * edit *

蝶のエフェいいですよねー
昔は蝶のエフェがステキという理由だけで蝶爪使ってました・x・

モンクの4次職どうなるんでしょうw
モンクもついに日の目を見るときが・・・くるといいですね

とむじぇりのあさ #- | URL | 2012/12/09 05:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

