このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

がちゃった 

2012/12/23
Sun. 04:43

まさかのコラボで賑わってる?かはちょっと微妙だが、
面白いコスプレ装備が出てるね。
周りの人たち見てたら僕もちょっと欲しくなったので、
チケ継続ついでにモーパイがちゃ回してみた。

頭くらい欲しいなと思ったんだけれど・・・
6回やって1部位も出なかったね(ノ∀`)
秘薬じゃないのが救いか・・・。
もしかしてノーブルと同効果のモーレツセット出るんじゃね?
とか夢見ちゃって、
出るわけねーよってね。
コスプレ装備の方はガンガンばら撒けばいいんじゃないかと思うんだが。
このままで終わるのは癪なので、
クリスマススーパーラッキータイム!なマーイボゥガチャの方も回してみたら、、、

4回で進撃の指輪出ちゃった!ヒャホーイ!


ガチャ成果

8000円分。

やっぱ当たりが出るまでは回し続けるのが良さそうね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

