このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初?マスターコア破壊 

2009/12/08
Tue. 13:00

09.12.06 ジーク

09.12.06.ジーク

帝国コア落として勝利!!

12.07の廃都はお休み。



梵天買うタイミングを間違えたかな・・・w
すごい安くなってるよー。

MkⅡがLv45に上がりパラになりました。
装備やステ振りを色々シュミレートして、大分固まってきました。
それにしてもお金かかるな・・・w
武器とかどうすんべ、7とか無理だぞう。
耳・ベルトはディスタのディレイ装備使いまわそうと思ってたけど、火力系のが良さそうかな。
やっぱアサルトかなぁ・・・1つはそのうち交換できるけど、2つは大変だ~。
指はサラマンとバーサク迷ってたけど、どうやらサラマンのがいいようだね。
完全な素の攻撃力ではなく、武器持った状態をベースに増えるようで。
首がまだ未定。というか相場が分からん。

何にしても、まずは熟練上げないとな。完全養殖の為、バッシュすらないからねww

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

はやくハッシュハッシュしたいぜ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/10 19:58 * edit *

やっべ追いつかれるぞぃw
どんどん狩りにいこうぜぃ!羽ばたけ攻撃パラ!

クルーガー将軍 #- | URL | 2009/12/08 17:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

