このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2012/12/26
Wed. 07:52

鍛錬済みの氷武器を
雹武器にアップグレードする夢のようなキャンペーン来ないかな・・・。


そういえば、『害を与える魔法の効果時間』が伸びる装備で、
キャッチ等の持続時間も伸びたりするのだろうか?
キャッチもアーマーハードヒットについでに茨もデバフ扱いなワケだし。
まぁ10%、20%伸びた所で元が短すぎて意味は無いかな。
固定で+○秒とかなら面白そうなんだけど。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

