このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さあ、海賊の時間だ! 

2013/01/23
Wed. 10:29

ブログサボりすぎですね、すいません。

年も明けて雪ぱんださんもリニューアルされました。

\どーん!/
basinet.jpg







ぁ、間違えたコッチでした。

yukipanda_04.jpg  yukipanda_03.jpg

ご覧の通り、ハインドレクセットになりました。
パイレーツハットもお洒落装備として使ってます。
どっちも海賊なんで、ピッタリ合うね。
命中を維持しつつ、耐久性を上げるのが目的。
セット効果のダメカットと鉄壁ジュオルムでそこそこ硬くなったのではないかと。
何より体力増やしたのが大きいんだけどね。
その分火力が死にました。ロッククラッシュも無し。
一人じゃ倒せません。
異常耐性は大体同じ、凍傷が効かなくなったくらい。
ハインドレクで転倒耐性確保はナカナカしんどかった。
あとはアーマーハードヒットの成功率が案の定落ちた。
筋力か打撃熟練か、どちらの影響か。
熟練の方であれば、ブロッキングを削るという手もあるが・・・。
んー・・・ブロッキングネックレスってメイジ系のみだっけ?
シールドバッシュ削るだけでは変わらんかのう。
ブラントマスタリーとかあってもいいと思うんだけどな。
アーマーハードと死んじゃってるスタハンをそれで強化とか。


パラペを削ったので輝片手鈍器を用意してみました。
光片手を用意しようとしたところに、輝武器が来て丁度良かったわー。

kikon.jpg

オプションは残念な感じ。1回だけ再構築したんだけどね。
まぁ睡眠耐性そこそこ付いてるしいいかな。
ディレイなんてそうそう付かないでしょ。
ルーメンの体力付とかいまだに見かけないし。

enkon.jpg

ついでに結構前から使ってるブツ。
レイジングソウル用焔片手鈍器。
アロストわざと喰らって狙ったりする。
オプションがLPのみだったので、この機に再構築してみた。
結構いい感じになった。
対マゴとコア殴り時にも使える。
帝国民はコア殴り時無防備で、マゴで死んでいくのを結構見る。
盾持っちゃうと火力下がっちゃうけど、死ぬよりはマシという事で。
そういう時にこいつが役立つ。
+2なのがアレだけど・・・。
そのうち余裕ができたら+5くらいにはする・・・かな・・・?


前回の記事を見ればわかるように強化失敗しまくっております。
ホントはすべて揃ってからリセット予定だったのだけれど、
お金が足りなくなってしまったので、
旧装備を売りながら切り替えていく形になってしまった。
ベルトとか魂は入ってないしw

靴が7にならないのよね。
リペア待ってたんだけど、さすがにこんな短期間で再販は無いか。
残骸の期限が過ぎてしまうのでリペアライトを使ってみたんだけど、
当然の失敗。
他にも色々欲しいものはあるけど、お金も無いし売りも無い。
まいっちんぐ。


以下戦争結果。
haito_20130116.jpg


haito_20130121.jpg


最近はゆらゆらPTに混ぜてもらってる感じみたいです。
一言で言うと告死蝶過疎ってます。
どうなっていくのかなー。
ランダム楽しめれば満足な人間なので、なんだか他人事のようです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

