このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2013/02/06
Wed. 04:26

ちょっと不便だったので、wikiの鈍器ページを追加・更新してみた。
殆どコピペだけどね。
画像は他の人に任せよう。


最近は王国が人を募集しているようだ。
帝国はクラメン募集しているところはあるんだろうか、全然見ないな。
どうせレベル上げなければならないなら、
これを機会に行ったコトのない王国に行ってみたい気持ちもある。
(一昨年秋頃ファル帝に来る前は3年くらいずっとバル連所属)
ただ、メインキャラだけならともかく、狩りキャラを準備するのが面倒すぎる。
ホント狩りをどうにかして欲しいわー。

予定している技能振りだと、レベル上げなくてもスキルは全部取れる。
あとは熟練。ステポイントもあってないようなレベルだ。
それなら無理に狩りしなくてもいいかなw

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

