このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

調整 

2013/02/12
Tue. 03:35

・ディレイ・詠唱制限
結局一部のみ50%、他80%で落ち着くみたいですね。
まぁそんなもんかね。
テストの時と大きく変わるのだから、もっかいテストするべきだと思うんだけど、
・・・するわきゃないか、ココの運営が。

・他新スキルの調整で気になったの

〇ウォーロック - グリッターディスチャージ
 使用する場面が限定され、使い勝手が良くないというご意見をいただきました。
 こちらのスキルに関しては、敵に狙われた際、有用な対抗手段となり得るように
 効果時間等の調整を行わせていただきます。

効果時間いじった程度でどうにかなるものだろうか。

〇ジャガーノート - フェイタルスクラッチ
 詠唱時間を減少、または無くす方向で調整を進めております。

無くすは流石にないだろ、ロックなんとかは短縮されてもまだ詠唱あるってのにw


・狩り
アンケに色々書いてみたけど、検討してくれるかねえ。
とりあえず、公式に書いてある文章から見ると新マップは無さそう。
少なくともキャップ65開放のタイミングでは。
もっと手軽に、ソロでも空いた時間にちょろちょろっと稼げればいいんだけどねー。
最近は色々とシミュレーターで装備ステを検討中。
とりあえず、ハインドレクセットは早くも終了となりそう。
耐性の確保が難しいのよね。
1ヶ月ちょっとか、ちょっとタイミングが悪かったなあ・・・。


目標とするステータス

絶対確保したい
・ディレイカット30%
・気絶耐性56%
・転倒耐性112%
・不眠
・筋力70
・マインド込み命中200

出来れば確保したい
・ディバ込みLP8000↑
・物理ダメカットいくらか
・筋力80
・指輪は耐性に不干渉(付け替え可に)
・胴腰はハインドレク+7

可能であれば
・身体的状態異常耐性56%
・睡眠耐性56%
・筋力90
・マインド込み命中250
・アイオブハート+6(アボイ)

こんな感じかな。
出来ればハインドレクコートとお洒落パイレーツハットを継続したいw


気になる装備
・アイオブハート・・・命中補正、非敏にアボイは面白いかな。+6でいいし。
・ストライクヘッド・・・何気に安くて高性能。またお世話になるかも?
・メイトビショップグローブ&ブーツ・・・腕を7に出来れば身体耐性・ダメカット・LPUPとカッチカチ。
・ディグニティーアルブ・・・+7で身体耐性。他で確保し切れなかった場合。
・ディグニティーブーツ・・・脅威の素で転倒耐性20%。またお世話になるかも?
・ホロウグローブ・・・気絶耐性。ストライク頭使わないならコッチかな?
・帝釈の篭手・・・転倒耐性。流石に使うことはないとも思うけど・・・。
・ホワイトチャームキャップ・・・これ使えば片耳自由に。赤耳系と合わせる?


もっとノックバック耐性、精神耐性、睡眠耐性付いた装備出せばいいのに。
気絶・転倒ばっかじゃないかい。
強化値+1ごとに身体耐性+1%や命中上がる腕魂とか出ないかなw

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

