このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘイヘイヘイル 

2013/02/26
Tue. 08:48

消滅

1>2>3>4>消滅
救済無しの即死コース。

これリペアSTを使うべきだろうか。。。

2480PP+徒弟+匠+ジェム と
5000PP

微妙だなあw


戦争用に+6辺りをちょっと欲しかっただけだし、放置しとこ!



新しいオモチャ。

ヘイルネックレス

ヘイルネックレス。
500kで売ってあったから買ってみた。
ディレイ短く連射出来て結構面白い。
モンクはチャスタくらいしか遠距離スキル無いからね。
射撃型?で着弾もちょっと遅いので命中率はイマイチだけど、
味方が狙ってる逃げる敵に連射してみたり。

マイレージ7000の価値は全く無いけどね。
技能変更後の装備は、部分的に変更ということで落ち着きました。
ラムセンス分を補強する為頭と腕と魂1つ変更しました。
胴腰靴三点残るのでダメカットも無事b
頭ストライク腕帝釈。
まさか帝釈を使うことになるとはね。
安い鍛錬済みがちょうど売ってて助かった。
頭は以前やってた片方不眠片方見張りの使い分け。
+7キャンペーンの時に叩いてランクダウンしたのを叩き直しました。
ストライクヘッドはモンクの装備出来る数少ない神装備のひとつだと思うんだ!

ということで、この前書いた目標とするステータスは、
絶対確保したい、出来れば確保したい項目はすべて達成。
それなりのバランスではないかと。
後はやっぱり靴だよなあ。。。
属性防具は相変わらず出し渋ってるよね。
ちゃんとしたリペアも来ないからナカナカ叩けない(´・ω・`)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

