このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

音楽家はじめました。 

2013/03/04
Mon. 10:03

前回の、

修理失敗・・・。

5000P貯まってたのでリペアライト使ってみたよ。
当然の失敗だったよ。

もう絶対やんないからな><



その後、+5チャレンジフェスティバルだったことを思い出し、
祝福貰えるじゃーんということで、買い直して作りました。

音鈍器

+6でも光るから嬉しい。

戦争で相手の芝に飛び込み振り回す用。フレイムリングも併用。
突っ込んで魚脱がして、盾壊して、ってやってるとノテ食らうので、
Cで妨害できるこいつを用意。魂は衰弱にしてみた。
聖水のディレイが10秒になり間接的に衰弱強化されてると思うんだよね。

最近の帝国は、本体戦は避けて加工中心な感じなのでまだあまり試せてない。
精鋭は前出るとあっという間に蒸発するので無理。非敏やし。
なんか快復用になっちゃいそうなんだが・・・w


さらに新しいオモチャ

ルーメンサバトン+6

安かったのでなんとなく叩いてみたら、金槌無しで+4になり、
ちょっと試してみたけど+4じゃ殆ど効果実感出来なかったので、
もっかい金槌無しで叩いたら+5になったので、匠使って+6にしてやった。
音鈍器と併せて使おう。

しかしこれだっさいな。

ださい・・・。

足首細いハインドレクとの相性が最悪\(^o^)/


さらにさらに、新マントも。

楽器二刀流!?

楽器二刀流!?
でもこれ、撃弓にはあんまり意味なかった(ノ∀`)
撃弓は毒オーラも武器オーラも100ダメ超えてきやがるでやんの。
オーラダメカット装備と併用する必要があるかな。
ヲリ系以外にももっと出してくれ!
プレ相手は有用だった。


ハインドレクブーツ+6

準備万端、リペアはよ!
わざわざZERO使って属性リセットしたんやで。
靴が+7になれば装備は大体落ち着くな。

武器を変えたい気もするんだけどどうしようかねぇ・・・。

滅が一番の候補だったんだけど、焔もいいよなあ。
やっぱ火傷は重要、モンクみたいな職は特に。
ヴェテランモールは+8前提なのがきついし、モノが無い。
作ろうにも熟練上げが面倒すぎる。
ファルに唯一あった+8はこげぴーさんがバルにもってっちゃったしなー。

エフェ武器強化チャンスの今、角8に挑戦しちゃうか?
いや、絶対壊れる。止めよう。


今月末くらいには虹上位武器来ちゃうかな。
どんな壊れ性能来るのか、怖いなーw

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

