このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

破壊 

2013/03/26
Tue. 05:04

イケる気がした!










tanren_01.jpg



気のせいだった
売れないので叩いた。

tanren_02.jpg


コッチはどうでも良かったので金槌無し。

tanren_03.jpg

金槌無しのルーメンは抜かしても、確か+7挑戦11連敗ですよ。
最後に作った+7は何だったかな・・・。

昔から、自分で叩かず鍛錬済みを露店で買えってよく言うもんだ。
でも欲しいものは売ってないんだよ。



sieg_20130317.jpg

ここ1、2年殆ど出れていなかったジークに出てみた。
今週のではなく先週の。
(面倒がってるうちに1週間過ぎちゃったテヘペロ)

なんというか、、、

僕の知ってるジークと違う!

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>ビリーさん
露骨に成功率下げすぎ(ノ∀`)
+5は祝福使いましょう!

>柏さん
どーも、いらっしゃいませ。
皆苦労してるんですね。
諭吉使ってゴミしか残らないあの虚しさ><

雪なんとか #T2PFTBgw | URL | 2013/04/06 08:41 * edit *

初コメ~
俺も鍛錬からガチャから運ないからすごいその気持ちわかるよ・・・

柏 #- | URL | 2013/03/29 12:32 * edit *

南無・・・
私も鍛錬運なさすぎで、資金も無くなりかけてますよ><
イグニスかぼちゃが5にもならねぇ!

ビリー #SFo5/nok | URL | 2013/03/27 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

