このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

回ってきたでー 

2013/04/06
Sat. 09:28

前回の記事はフラグだったんだ。

結局3月末はリペア来なかったので、もうそのまま叩いてやった。
ハインドレクブーツ。意地で作ったろうと思ったら、、、


hindleg_02.jpg

・・・あっさり成功!!

あれ?コレ運が回って来たんじゃね?と、
勢いで焔棍の修理にリペアライトで挑戦。


enkon_02.jpg


あれあれー?きたんじゃねー?








enkon_03.jpg



・・・まぁ、うん。そうだよね。
でもココで止めずに挑戦した方がいいだろうと、
安価で買って保管してた滅棍を叩いてみる。


metukon.jpg


キタワアアアアアアアア!!!


metukon_02.jpg


かっこいいSS撮ろうと頑張ったw
いつも思うけど、こういう瞬間を他の人に見られてたら恥ずかしいww
靴が+7になったのに伴い、ステ装備を微調整。

指輪をスポイル×2にしました。
3月に何度か募集かけたけど、何とか入手できました。
家宝のオーバーシアと的中を手放しちゃったけどね。
仕方あるまい。
モンクと出血の組み合わせはアリだと思うんだ。

で、筋力をちょびっと削って器用をUP。
妥協して下がりまくってた命中を補強。
でもまだまだタリネーヨ。
エクソに安定して当てたい!

武器を角から滅に。
焔の方が合うんだけど、まぁ成功したのがコッチなので。
しばらく滅をお試しです。
角は売れました。
火傷かかるし、モンクには嬉しい追加固定ダメとナカナカ良い相棒でした。
安定しないのが残念な所。

靴魂を不動から影足に。
腕魂を祝祭から大戦士に。
影足の1%のおかげで祝祭が外せられた。
影の魂にして命中微増でも良かったが。


@は何とか名誉パッシブが取りたい。
が、先は長い・・・。
エクソやエンチャに比べると大分マシですが、
モンクも貢献なかなか増えませんわ。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>びりーさん
ありがっと!
あんまり調子乗ると怖いのでしばらくは叩きませんw

>哀しい奴さん
ありです!
それが賢明ですw

雪なんとか #T2PFTBgw | URL | 2013/04/16 15:45 * edit *

おめでとう!
やったね、雪さん確変か!!

びりー #SFo5/nok | URL | 2013/04/06 11:55 * edit *

初コメです!

+7成功おめでとうございます!今叩けば私も成功するでしょうか・・・・・

やめておこう

哀しい奴 #- | URL | 2013/04/06 10:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

