このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まぞいべんと 

2009/12/10
Thu. 19:57

09.12.09 廃都

09.12.09.廃都

赤チケぱわーで今回も正規。
でも敗北><
ちょっと今回はgdgdでしたね。
戦争中はディスタが一番余裕あるかなって思い、いつもクラチャやPTチャで指揮の復唱してるんだけど、これだけじゃ足りんかな。
もうちょい何か出来る事はないかな。
復唱に関しては被ったっても全く問題ないわけだから、余裕ある時はもっと皆やっていいと思う。
復唱心掛けとけば自然と指示に目が行くしね。


こんなSSが出てきたので貼ってみる。
いつぞや、ソプラール街道に何か埋まってたんだ。

埋まりブラーム

不浄の魂のイベント個数足りなくてワロスww
売るしかなさそうだ。
白頭欲しいなあ、いくらぐらいになるだろうか。
それにしても、これやばくない?
・ブラウンキュートミトン S1
『ブラウンキュートキャップ、ブラウンキュートコート、
ブラウンキュートボトムと一緒に装備するとMP+70
さらに強化値が+5以上の時、攻撃力+5 魔法攻撃力+5%
以降強化値+1毎に攻撃力+5 魔法攻撃力+5%』
+7で15%?やばすぎじゃ・・・w

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おおぅ!すげえ、おめでとう!
まぁなんだかんだで儲かるからいいけどね

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/12 11:13 * edit *

まさかUM1真面目に騙されようと、不浄の魂集めを徹底していたと思われる僕ですら足りないとは!
とりあえず帯はゲットしました

牛 #aEcLkrJQ | URL | 2009/12/11 11:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

