このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

対サプ 

2013/05/30
Thu. 11:27

先週地下で検証してみた。
時間が足りなかった&面倒だったので回数少な目。

耐性ヴェラ有り無し
106%1/10non
101%1/10non
91%3/104/10
89%5/104/10
86%6/102/10
81%6/104/10
78%5/103/10
76%7/103/10
71%7/103/10


当たり前だけどヴェラ有ると倍こける。
101%超えるとかなりこけにくくなる。
以前白サンタとか着てたときの耐性がそのくらいはあった。
今はその頃よりもこけることが多い。
体力で補ってるつもりだったけど、効果ないのかもしれない。

ということで、体力リセットもしつつ、今週もう1回検証。
絞って回数を増やした。


体力・耐性ヴェラ有り
体力84+89%14/40
体力初期値+89% 9/40
体力初期値+81%21/40
体力初期値+79%25/40

耐性 ヴェラ有り
体力はあまり影響しないのかな。
89%と81%↓で明確に差が有る。
どの辺りがラインなのかねぇ。

結局、体力で得られる異常耐性は84の気絶耐性のみなのだろうか?
あまり実感ないレベルで、火傷とか出血の持続時間が減ってたりするのかな?

地下の開放時間を増やして欲しいな。
もう地下ランキングとかも無いわけだし、駄目かな?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

