このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーん。。。 

2013/06/16
Sun. 19:42

最近、戦争後に移住しようかな、、、とか頭によぎってしまいます。
なんとなく流れでK10へ、王と戦闘しつつ加工。
中途半端な残り時間でM7方面へ。
M7加工、O6加工、戦闘どれかハッキリしないまま王本体が帰還。
ろくに加工出来ないまま敗走、自陣も取り返せず。
とかそんな展開が多くて萎えちゃう。
かといって自ら扇動とかは出来ない。
シャウトって凄いエネルギー要るよね。
いつも声出している人達には頭が下がるばかり。
やっぱり戦争は指揮官居ないとつまんないですね。
唯一の指揮官様も移住しちゃったようだし。
帝国どうなるのやら。

今の仕様なら、他国のキャラでも普通にPL出来るんだよね。
でも折角65まで育てたしなー。他にも四次職2キャラ。
なにより名誉、パッシブは未だに取れてないけど、モンクなりに頑張って貯めてきたんだ。
めんどくさいなー。
もう、あんま考えんとこ。
気楽にランダム楽しめばいいや。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そうですか、王国も行ってみたいですね。
バルも含めて王国には所属したことがないので。

でも、やっぱり名誉が面倒なのでこのままいきそうですw

雪 #T2PFTBgw | URL | 2013/07/10 02:00 * edit *

いつもブログ見てます!
移住するなら王国をオススメします
私も以前は帝国に居たのですが、
王国のほうが居心地がいいですよ~

ペキ #382VQomQ | URL | 2013/07/06 12:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

