このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

使い慣れてきた 

2013/06/17
Mon. 10:15

クルセのスキル色々試してみたけど、

(ダッシュ>)バッシュ>近寄りつつステップB>裏回りつつブロウ>キャッチ>以下略

ステップブレイクはこれが割りとええ感じ。
キャッチしやすい。
発生がやたら早いので、相手がノックバック解除後行動を起こす前に間に合う。
これ以外の使い方は効いているのか微妙。
ログを見てみるとなんか2~3秒で効果終了してるんですけどーww
バクステ・ダッシュをする瞬間を読んでぶち込めとでもいうのか?

ハードとシェイカーやっぱり信頼度が低いなー。


武器をどうするか。
ちょっと前に滅7売った金で祓叩いたら何も残らず。
しょうがないから間に合わせで獣5を用意。
獣は+5でも強力なのよね。発生率10%、基本攻撃力も鈍器は祓より上。
ホントは獣と撃と狂だけは使いたくなかったんだけど。
売りも無いししょうがない。

因みに滅はというと、
消費マナは何事もなければどうにかなる感じだった。
ただスワップされると苦しい。
なによりカラップのダメが増えないくさい。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

