このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト 

2013/07/10
Wed. 02:36

日曜テスト参加しました。
クルセイダーは片手鈍器二刀が可能になってました。
とりあえず思いついたのは、
撃や狂でオーラファイター、光2本持ちでクリ耐性強化、右手に衝撃×3左手にモーニングスターでめっちゃ気絶。
こんなもんか。
正直要らないなー。

レメ削って、払うに振って兜割り・パリカン・スプリット取得を試してみた。
微妙。
手数が増えるのは嬉しいけど、レメやウェポンブレイクを犠牲にするのは無いなあ。

結局二刀も払うも斧装備できないと面白くない。

全体的に対して変化が無かったので、結局でディアボロスで遊んでました。
たまに魔法職で遊ぶと楽しいね。
新スキルのイビルドリップだけど、見た目はスワンプを赤くしたモノ。
プリン砲のエフェもついてたかも。範囲はスワンプより広い。
詠唱は10秒あるかないかかな。
範囲内に居ると闇属性?の低ダメージが持続的に発生、同時に病気がかかる。
鈍足はかからない。
メルマガに使い勝手の良いとあったけど、正直使えない。
即詠唱で鈍足かかる普通の沼のほうが使える。
滅杖とか魔法攻撃に特殊効果を付加する装備と合わせるくらい?

あとデッドエンデッド。
威力は凄いね。魚みたいなステ装備で、700~1000くらいのダメが5~8ヒットくらい?
メイトクイーンの効果が出てたかも。
ただ、弾速が遅くて当たり判定もよく分からなくて当てづらい。
闇プラントのボルトのようなエフェクトがゆっくり何方向かに飛んでく感じ。
当たると炸裂して衰弱凍傷付き多段ヒットかな。
放射状範囲ではないので弾と弾の間はスルーされる。
動いてる敵に当てるのは難しい。なぜか地点指定だし。
マルチショットのように密着状態で撃てればすんごいことになりそう。
ステルストリップから使用するのが無難かな。
ただ硬直がひどい。トリプルクアッド並かそれ以上の長い硬直。
このスキルを使うと相手が死のうが死ぬまいが、自分は死ぬ、そんな硬直。
消費マナもとんでもなく、そのままでは使用することも出来ない。
調和エルフ+知的な魂等の装備+知性振りで1000弱程に下げれた。
霊感も50ほど振ってたのでどうにかなってた。
もうちょい頑張れば二発分のマナが確保できたかも。
使い勝手は悪すぎるけど使いたくなっちゃうロマンスキルでした。


マローダーはまだまだひどかったです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

