このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

星武器 

2013/07/11
Thu. 17:57

早速

seikon_01.jpg

少し前からずっとボックスに放置してた匠ガチャの金槌をここぞとばかりに使用。
とりあえずストレートで+6。
連鎖スキルの2段目が+6から、3段目が+8ということは+6止めでいいよね。
+7はエフェ付いて攻撃力と気絶耐性が少し上がるだけのようだし。

seikon_02.jpg

ハンマーらしいデザインで良いですね。



+4以上で通常攻撃の際に『100%』プラネットバースという攻撃力UPバフがかかる。
アイコンはグルーミー、持続3秒ほど。
+6以上でプラネットバースがかかった状態で物理攻撃を当てるとプラネットグロースというバフがかかる。
攻撃力UPと光属性攻撃。(ログ見るとオーラダメージ扱いくさい、ホーリーバーストの様なエフェ)
アイコンはHW、持続は3秒ほど。バースは消える。

グロースがかかった状態で殴ってみると、

ハードブレイク

seikon_03.jpg

ロッククラッシュ

seikon_04.jpg


ウォークライ無しですよ。+6ですよ。
クソ強い。
+8とかどうなることやら。。。
廃ジャガが+8持ったらと思うとgkbr

119のオーラダメージとかなってるのが光属性ダメージぽい。
範囲攻撃ではない模様。
Cでパワメ2匹同時で殴ってみたら、1体しか効果が出なかった。

両手鈍器の場合、基本攻撃力が一番高かったメナスと同じ。
光鍛錬なのでホーリーディバイン適用。
盆栽+5がやっと手放せるわー。


杖系も今回はハブられて無いみたいだけど、、、
やっぱりディスタはハブられてるのね(ノ∀`)
杖系と銃はバフではなく、スキル追加のようです。
銃の5属性攻撃とかブラックホール10個とかなにそれこわい。

とんでもない性能なんだけど、デバフ効果は銃のスキル以外には無いようで。
獣が減って支援職が楽になったりは、、、無いか。
狂武器、四次職、星武器と、パンドラはもう世紀末だね。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

何年も新しい装備が出るたびに、強すぎやりすぎ、言ってる気がします・・・。
でも買っちゃう!w

残念ながら告死は消毒される側ですね(ノ∀`)

雪 #- | URL | 2013/08/08 06:18 * edit *

星武器強いですね~!
正直やりすぎの(ry

世紀末だからこそ世紀末覇者プレイとか、救世主プレイとk・・・
いや、なんでもないですw

ビリー #SFo5/nok | URL | 2013/07/20 18:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

