このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

蝶から兵へ 

2013/09/19
Thu. 02:26

帝国は中小クランが乱立してて、どこも半端な構成のPTばかり。
告死に至ってはPTとして機能してないんじゃね?ってくらいに。
そんなこんなで、
告死メン共々一騎当千に移籍しました。
連携して戦えるクランになるといいですねー。

個人的には、ランダムが回っていればそれでいい。
なので、パッシブのレベルがそれなりにあって居心地が良いクラン、それで良かったんだけど、、、
最近は全然回らなくなっててね。
だからといってまだ引退する程飽きてないし、未開や戦争でどうにか楽しんでいこう。
そうなるとクランの戦力も重要、とそんな感じに考えが変化してきました。
カラミ作成もその一環。

ということで以下カラミ。

haito_20130918.jpg

最近はカラミをよく使ってます。
見た目はほぼ雪ぱんだと同じ。使い回しです。物理ダメカットに異常耐性の魂でまぁ悪くないですよ。
ステポイントがちょっと足りなかったので獣杖を装備してます。片手で体力+7とか付いてるええやつです。
マナシがある分ぱんだより硬いかな。
ステは割りとテンプレ通りな歩兵デバフ型。
リラをひょいっと剥がせちゃうし、バインドは色々使い道あるし、結構楽しい。
LP低いから、詠唱中にオーロラがマジしんどいけど;;

何でカラミかというと、
告死に足りないのは、エンチャを活かせる魚盾の軸に、フォローするエクソ(とビショップも居れば尚良し。)、ロアも足りないなー。
魚>お金ない。盾>バルでもやってたけど向いてない。エクソ>バルでもや(ry。ロア>カラミなら装備使いまわせるしバインド楽しそう!
そんな感じで雪ひつじさん誕生、まぁ結局クラン移籍したんですけどねー。

ぁ、勿論メインはクルセイダーです。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

此方こそありがとうでした。
皆それぞれ思いは違うようですが、後悔しない形でゲームを楽しみましょう。

雪 #T2PFTBgw | URL | 2013/10/11 07:45 * edit *

さすが雪さん仕事はやっ!
申し訳ないが諸事情により
難儀な人は陰ながら応援することにしました
雪さん、告死蝶のみんな、いままでほんとにありがとう!

例のめんどくさい人 #- | URL | 2013/09/25 12:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。