このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やーねぇ 

2013/10/11
Fri. 08:28

なんでメンテのたびに萎えるんだろうか、このゲームは。
といいつつも続けちゃうんですけどねー。

ヨーロピアン忍スタイル!()
とか言うならスカウト系のみにすればいいのに。
オリエンタル僧兵スタイルはまだですか?


先週のメンテで墨油が二つも当たってた。
4アカで500PPずつ課金したんだけれど、偶然だろうか?未課金のアカ二つで当選してた。
これ抽選20名で2個って、ホント課金者減ってるんだね。
何に使おうかなー。
こんなの持ってると、殆ど性能変わらないのに星鈍器を7にしたくなっちゃう!


s3装備イベントは結構儲かりました。
ちょっと出遅れたけどs3ティタニア、ルーサンが割りと早めに出てくれて。
ティタニアは売りました、ルーサンは使います。
ティタニアはクレ系の最終装備のひとつになれそうだね。
s2でも角杖+6同等以上だし。
ハウさんも儲けたようで全身グローザーなってたね。
もう1、2本出したいなと思ったんだけど、後半ドロップ率がハッキリと下がってたのでやめておいた。
前半にもっと頑張っておきたかったな。


エンチャを死に戻りさせるときにエッ?と思ったんだけど、

kyoujin.jpg

強靭な心ってこんなに発動するんだね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

