このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の色々 

2013/11/21
Thu. 09:52

広告が出そうなので更新しますよ。

サボりすぎてて書くことが溜まっちゃってます。
でも殆ど忘れちゃってます。

・経験値アップ&骸骨マップ再来
折角なので新キャラ作ろうかと思い、転職させただけで全く使用してなかったファナティックを削除してディスタを作成。
名前も雪こあらを引き継ぎ。
四次職発表以降ずっと気になっていたアジテーターにしようかと。

雪こあら


とりあえず転職するまで、他キャラの使いまわし&露店にあった安物の有り合わせ。
ちょっと試験的な装備も組み込んでますが、、、。
久々だけど、やっぱりディスタは楽しいなあ。
初陣の廃都でバル時代一度も取れなかった伏龍&水神をGET!
あの頃はスノーアとかなかったからなあ。


・闘技場イベント
てきとーにその時遊びたいキャラで遊びました。100回いってるかは分かりません。
大盛況でよかったです。定期的にやってほしいな。
ぱんださんの対魔法耐久もそれなりなコトになっているのを確認。
そんな中、ガロウズの雪ろっぷさんが避けることに疲れてしまいイメチェン。

雪ろっぷイメチェン

まあ結局ハインドレクですよ。
どうせ弓は避けれないなら耐える方向でいこうと。
ストーカーに狙われても、単体スキル連射に耐え抜くLPがあれば結構逃げ切れるようで。
(問題はジャガなんですけどね・・・・。
武器は星短剣にしました。ついでに二刀流。

星短剣

星にハインドレクで殆どぱんだと似たような感じになりました。
火力が心配だったけど星武器でどうにかブーストしてます。
左手の方は別キャラで使用予定だった輝短剣です。
二刀流の左手はランダムオプションも反映されるようなので、攻撃力アップのアクセを余分に付けてる感覚です。
ホントは焔か何かが良いんでしょうけど、生憎そんなお金はないのでね。
というか星+6を1本作るのでひーひーでしたわ。
慣れるまでコンボがgdgdでしたが、まあ強いですね。
攻撃力が固定値で上がるので、アサみたいに攻撃力が数値上低めの職は恩恵がでかいですね。
+8なら筋力要らないんじゃないかな?
尚、当たり前ですが非敏でブリッツラッシュを使うとひどい目にあいますw


・クレリックはじめました。
パンドラ生活4年半、ついにクレを作ってしまいました。
雪すずめさん。SSは撮り忘れてた。
お金かけないクランPT用です。一騎もちょいと厳しい状況ですね。
性に合わないだろうと思ってたけれど、結構楽しいかも?
楽しいというよりとりあえず使いたいというか。
新しいおもちゃは使いたくなりますよね。
しかしまあ、PT表ばっかり見ちゃいますね;
周りが見れなくなります。
あとオーロラ時の無力感がパない。

以下オマケ


ハロウィンイベント真っ只中、雪こあらさんが転職クエ時に出会った人達。

ハロウィン1

ラウボスキーガードタワーじゃん!w
個人的にはウケたんだけれど、何か誰も反応してませんね;

ハロウィン2

ズーラさん被ってるよっ!

ハロウィン3

雪こあらさん刺さってるよっ!
そりゃ『!?』てなるわーw

ハロウィン4

降参らしいです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

