このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あじてーたー 

2013/12/06
Fri. 08:03

前回書いたディスタの雪こあらさんは無事アジテーターに転職しました。
四次職実装当時から構想していた妨害特化アジテーターです。
火力はありません。(敏捷高いからエンバフCCCが結構痛いかもね)

雪こあら二代目

妖精の靴の主張が激しい。
クリ回避5%の為だけにヴァルチャー上下。
このデザイン好きなんだー。
ガノイド+7の方がいいけどね、買えないわ。

・超回避(って程でもない?
・高クリ回避
・高気絶耐性
・高魔術耐性
を目指してみました。
バフ込み回避350を目標にしてたけど、対魔法も考えてバランスをとったつもり。
魔術耐性はプロヴィ込みで58%、+魔法ダメカットもいくらか。

デバフ歌使用感

【ウィークノイズ】
物理&魔法攻撃力低下。低下量はひかえめ。あんまり実感できない。

【ミステイクノイズ】
命中マイナス150?ぐう強い。味方が近接に殴られてるときにかけると非敏でも結構避ける。
弓職に粘着すると超逃げてく。

【タックスノイズ】
消費マナ増加。vipwikiによると1.4倍くらいになるらしい。結構いやらしいんだけど、使い所が難しい。
粘着してないと効果薄いし、相手のみエクソが居ると使いづらいね。

ディレイ装備ちょろっと付けてるけど要らないかなー?
結構カットすれば歌の持続マナ消費が1回分の消費でOFFに出来そうではあるが、バランス考えるとナカナカ・・・。
半端にカットするくらいなら無くてもいいかもしれん。
技能P40以上余らせてるから、それ振ってからじゃないと考えれないなあ。
惑乱が無難そうだが、暗殺でラッシュやサプも悪くない。
タックスノイズ(消費マナ増加)歌いながらスクラマラッシュとかうざそうだけど、面白くはなさそうだし。
マルチショットとか上手く使えないかなー?

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

