このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

+蓮+ 

2009/12/12
Sat. 11:38

+蓮+

名前:+蓮+
種族:マイリーン
職業:スナイパー
レベル:53(09年12/12現在)

旧メイン、現PL&金策用ソロキャラ。
1stキャラなので思い入れがあります。
公式の紹介等で見たエロさに惹かれてマイリーンを選択。
実際ゲーム内で見るとちとデカすぎる感は否めないけど、このエロさは堪らない!
以前やってたゲームが近接だったので、今回は後衛でいこうかなと思い下調べしていたら、敏弓が育てやすいと見かけスナを選択。
1stキャラながら、敏弓の職性能に加え、2次時代から2PCプリを連れ回していたので苦労せず育ちました。

スキル修正前の技能振りのままリセットをしていないので、アロストが2HITしかしない悲しいキャラ。
メインで使っていた頃、敏捷のまま対人をする為にコラプトを取得。余ったポイントはチャージショット。
機会があればリセットをして、アロスト3HIT&馬でも取りたいところ。

当時なけなしのお金で改造したガディボウs2に衝撃を二つ入れて、コラプト&フォックスをかけ、敵にはデバフを撒き、味方には足を撒く、火力皆無なキャラクターでした。
職性能のおかげでランクインも何度か。ディスタより多いかもしれない。

現在もメイン当時とほぼ変わらない貧弱装備のまま、PLに金策に足奴隷と、日々こき使われています。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

