このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

片手 

2014/10/17
Fri. 14:45

虚片手鈍器

結局片手にしましたw
やっぱり盾が持ちたかったので。
初心に帰って耐久・命中を重視します。物理ラムキャ即死で我に帰りました。
防具をどうするか。折角アビス用意したのでそのままか?
耐久命中ならハインドレクに戻すのが良さそうだけど、LP・異常耐性が足りないか?
それ以外を新たに用意となると、面倒だし命中が心配。
どうしようかなあ。。。
まずはタマノカミをどうにか手に入れねば。

雪ろっぷの方は基本的にそのままで。火力はコッチで楽しみましょう。
虚両手を手放さなくて済めばそれがいいけど、恐らく売らないとタマノカミ手に入らないので、
二刀流になるかな?

◇攻撃力の差
片手op攻撃力+9in伸張2個 :417~479
両手op攻撃力+5魂無し    :476~559

結構でかい。これを左手装備でどれだけ埋められるかな?
基本攻撃力は、両手が126、片手が94。
片手も決して低くはない。角両手と同等、狂両手より1高い。
脇差やなんちゃらブレードみたいな基本攻撃力高い武器が欲しいわー。
クルセで装備出来る片手斧とか出ないかね。それならイエールも解禁されるし。
何か儀式用で刃は付いてないとかそんな設定でw

片手鈍器はクレ・エクソでも持てるから色々使い回せて良い。
ただ持ち替え出来ないから詠唱杖が使えない&モンク用だから詠唱魂も入れられない。
このマイナスを防具そのままでフォローするのはちょっと大変かも。

あと弓は辞めました。やっぱり性に合わないや。
せめてストーカーなら良かったんだがね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

