このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況 

2014/11/10
Mon. 08:58

タマノカミ

ついに僕もタマノカミ持ちになりました。
代償に虚両手鈍器8を失いました。しゃーない。
片手でも変わらずキル取れてるし、
寧ろ今の方がキル数多い気がしないでもない。
とりあえず桜華即死が無くなったのが助かる。
他にも装備微変更し、命中落とさず硬くしてみました。
寧ろ命中は増えたかな。
火力は落ちたけど、以前のステが火力寄り過ぎてたのでいいバランスになったのではないかと。

ずっと使うか悩んでいた墨油でアビス胴を+7に。
アビスハンティングとグラップが解禁。
ハンティングはともかく、グラップは思ったより使える子。
遠距離スキル3つも要らんと思ってたけど、それぞれ特徴違うんだよなー。
あまりネタばらしするとアレなんで、詳細はひみつ。
いつか+8にして気絶無効にしたいもんだ。

虚片手鈍器

虚片手のOP。
今回はナカナカ良いのが付かなかった。攻撃力しか付かない。
丁度タイムリーな触媒安売りが来てたので、20個セットを買ったら、
身体耐性狙いだったんだけど、また衰弱しないが付きました。
勿体無いのでコレで行く事にシマス。
彩片手も+6だけど脳筋二鈍器クルセの雪ろっぷ用に用意。
ぱんだの装備微変更に伴い、筋力が足りなくなったのでその補強。
彩武器はステ補正が優秀だね。
20個セット買ったのに結局2つ合わせて8個しか使わなかった。
それまでに10数個無駄にしてたのに・・・w

新兵のアイアンポール

彩用意するまでつなぎに使ってた鈍器。
ゲーム開始3分くらいで手に入るヤツ。
この背後から攻撃した時の攻撃力増加、実は20%くらい増えるんだよね。
下手な課金武器持つより強い。
スカ系なら同じような効果のククリ(短剣)が手に入ります。
ユニクロ二刀流におすすめ。

あと魚はじめました。
バル時代にクラン狩り用に作ってはいたけど、まともに使うのは初めてだね。
装備はアジテの使いまわし。撃杖じゃないのでオブジェクトダメが全然出ない。
前から気になっていたディスペアスワンプを取ってみた。
あんまり見ないよね、結構面白いスキルだと思うんだけどなー。
とりあえずグリッターが楽しい。はよ転職したい。

そういえば、『マップ移動を繰り返すことで重複して効果が...』ってやつ、
アビスファングやアビスハンティングの命中増加効果はまだ重複して効果が出るんだよね。
攻撃力増加の効果は重複しないけど。
一応運営にメールはした。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

