このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰還 

2015/07/09
Thu. 00:07

1ヶ月ちょっと前にバルに帰還しました。
今のファルの戦争に参加している人なら誰もが思うところがあるでしょう。
僕は耐えられなかったので、まだマシ、戦争の体をなしていると思われたバルに戻りました。
サーバー移住2度とかどんだけだよ、と自分で自分に若干退いてます。
Amalgamのみんな、ファル帝の皆様、お世話になりました。

結果的には移住して良かったです。
戦争楽しい。ちゃんと三国戦です。
ファル移籍前から知っている名をちらほら見かけてちょっと感動。
残念ながらUMの生き残りタエさんしか見当たらず。

今回は王国にしました。
バル連に始まり、ファル帝へ移住し、最後に?バル王。
王国は経験していなかったのと、連合(レギオ)が強いって噂を耳にしていたので、
ハードモードと言われている王にしてみました。
実際は言うほどハードではなかった。
5週間程で廃都6勝、ジークも1回勝ってたかな。
全塔も初めて経験しましたわー。
いいクランに拾ってもらえて連携できたり楽しめてます。
ただ、最近は連合が減って(他ゲー行ってる?)帝が抜けてきてるのが心配。
精鋭は沸き狩り状態だったり・・・。

蓮α

名前は昔に戻して蓮(レン)です。
相変わらずアビスでモンク、クルセイダーです。
アビスはバルでも人気無いですね・・・。
色々と便利な装備なんだけどなぁ。
見た目もエルフやラピンなら結構可愛い気がするっ・・・!!
クレ絶対殺すマン、じゃなくてクレ絶対殺させるマンを目指す感じ。
虚杖持ってるクレ及び、クレっぽい後衛職は、だっさい真っ赤な格好したエルフモンクにご注意下さい。
尚、ファナティックは嫌いなのでやりません。

Runawaysというクランに拾ってもらいました。
どうやら復帰者が中心のようです。
僕のバル連時代を知ってたり、逆にこっちも昔のキャラを覚えてたり、色々懐かしい。
僕は聞き専ですが、vcも繋がってて、加工中とかに支援職の方達が色々考えてくれてて動きやすいです。
イニシエーター?とかいう役割になってます。起点です。
なかなか落ち辛い敵、特にクレを僕が捕まえて、装備壊して弱らせて、そこにクランの火力が合わせて落とすカタチ。
最近は帝との人数差も有り、ナカナカ突っ込めず、出てもすぐ落とされたり。
そもそもがダメカットが足りない、装備を見直す必要あり。

runaways_01.jpg

runaways_02.jpg

crimson.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

