このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おしまい。 

2016/02/23
Tue. 14:24

アーキエイジやってます。
Lucius鯖の西大陸陣営に琉焔って名前で居ますので興味あったらどうぞ。
人居ます。戦争毎日あります。色々要素が多く、無課金でも楽しめます。



LP増やすとか言ってアンケートとってたくせに、イチロー設置してほったらかし。
その一方でより強力な火力装備を実装、しかも最近のは火力上げつつLPも多く増えてバランスもクソもない。
天下布武、才気渙発、天下、布武、3倍魂、9油、10油
この辺でもう駄目だと悟った。
LP係数上げてイチロー撤去で、火力職は低LP、体力多く振る職は高LPなんてのももう出来ない。

バランス調整するならインしたいけど、課金装備に手を付けないとどうにもならないので期待薄。
まずホントにやるかどうかすら・・・。

そういえば書いてなかったけどファル帝に帰ってました。
ランナのみんなが来なくなり、1~2ヶ月一人で頑張るも耐え切れず帝ちょこねへ移籍。
ちょこねは人多くて支援職もしっかり居てスカもつながってていいとこでした。
でも某クランの帝移住とタイミングが被り、帝多すぎていまいち。
そんな頃、ファルでは課金品も含めた露店が多く出て、匠売りもあり、活気があるように感じて。
バルでも一時匠露店出てて、自分も便乗して色々露店出してみたけど、他の露店は大して増えず。
ちょうど装備変えようと思ってたタイミングでもあり、ファル帰還を決意。
でもサルベージ代の無駄でした。
ファル鯖の方が元気なのは確かなんだけどね。ゲーム自体がもう駄目でした。

フェデーレは良かった。
yukilop_04.jpg

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

