このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬だねぇ 

2009/12/18
Fri. 02:32

超寒いんですけど・・・。
なんか雪降ってるし・・。

先日パラがやっとこさハッシュを覚えました。
ディレイ短ッ!消費マナ少なッ!
早く対人で使いたいよー。

ベドPT解散後、なんとなくオラクルソロってみたら、なんと経験値271410
(゚Д゚)ウマー
残り3M程でLVUPだったので、ちまちま狩ってLV51に!
ハッチャーがうざかったけど、奥行ってタゲ切ればOK
たまに筋アサがソロってるのを見かけてたけど、なるほどこれはありだ。
オラクル27万

レジスタンスヘッドを買ってみたよ。
これで筋力が111にヽ(*´∀`*)ノ
・・・が、僕のエンチャは歌有なのでプロエは7・・・。
パラが55になったらリセットしようかな。
前からどんな見た目の装備か気になったたんだけど、結構好きかも。
命中も上がるしね。・・・防御?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

こんな感じ。
レジスタンスヘッド1

正面アップ
レジスタンスヘッド2

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>カウさん
ガチャしすぎww

>なおさん
ぽ、ポニーテルだと!?
活発そうなポニーテールにきりっとした目つきがポイント。

>将軍
惚れたかv-218
一応改造ラージを使えるよ

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/21 19:50 * edit *

かっこええッスv-218
盾しないんだ・・・・v-12

クルーガー将軍 #- | URL | 2009/12/20 09:26 * edit *

レジ頭、ポニーテルだと似合うね^^萌えた!

なおみる #- | URL | 2009/12/19 14:42 * edit *

ぬ、レジ頭…。
蓮さに交換申し込めばよかった…orz

牛 #aEcLkrJQ | URL | 2009/12/18 14:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

