このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

溜めすぎですね、ちゃんと更新しましょう。 

2009/12/21
Mon. 19:04

09.12.16 廃都

09.12.16.廃都

貼り忘れてた16日の廃都。正規で敗北。
正直内容覚えてない。

09.12.18 廃都

09.12.18.廃都

正規で勝利!
半野良PTです。

09.12.20 ジーク

09.12.20.ジーク

此方も正規で勝利!
おしおきさんに拾ってもらいました。
それにしても貢献低いなあ・・・。
反省会で、塔落としの時の入り口IT封鎖を徹底しようと出てました。
ITもそうだが、罠もちゃんとしないとね。どうせディスタが殴ってもカスダメだ。
解除忘れも多いので気をつけようw
地味にあるリムーブのディレイのせいで、落とし後即移動となると解除してて遅れたりするので、自分が置いたの以外も消すようにしよう。
リムーブはディスタ以外でも、他スカ系やコンジュも取ってたりする人居るので、解除手伝って貰えるとありがたいね。


土曜の攻城は頭痛で死んでたのでお休み。
最近1ヶ月ほど参加していない気がする。
詳細は知らないけど、一度TOBEが落としたけど、AFに取らせたいかなんかで明け渡すも、最終的に連合は獲得ならずっぽいです。


土曜は深夜に起きて、頭痛もスッキリしてたのでソロ狩りに出るが、ベドに行っても未開に行ってもPKされるので金策に変更。
ヨルティオやニールシュタットでちまちまと狩ってました。
WEBラジオ聞きながらまったりとソロ狩り金策するのが好きです。
ぁ、次の記事で金策についてちょっと書こうかな。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

