このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ssぺたぺた 

2009/12/27
Sun. 01:23

09.12.25 廃都

09.12.25.廃都

正規。指揮官無しだったけど勝利!連勝ですね。

09.12.21 廃都

09.12.21.廃都

此方は貼り忘れ。21日分。


なんか5000円ガチャとかきてて、ヴィヤグラ装備とか溢れてますね。
サザンイベントも始まったし、市場が活性化しそうです。
念願のシーズとロザリオの為にお金を溜めておかねば。

パラがLV52の約60%!もうちょっとでハウリングソードだよ!


変態

連合は変態が多いですなあ(´ω`)


国奥の奥

さあて、ココは何処でしょうか!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>なおさん
僕はマイリーン派だから、羨ましくなんかないんだからね!

>Fさん
全然違うwww
他国なんて行ったことないぞー

>カウさん
イキナリなぜw
じゃあパラのレベリングを手伝ってくだしあ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/12/28 19:36 * edit *

手伝える事あればぜひ
同時に、護衛と決戦あれば是非

牛 #- | URL | 2009/12/28 16:52 * edit *

むむっその画像
王国の中継裏ですな!たぶん…

Fianera #- | URL | 2009/12/28 12:53 * edit *

いつも張り忘れる蓮さんに萌え^^w
変態をみてる蓮さんが、うらやましそうに見えるのはキノセイよ・・ね?w

なおみる #- | URL | 2009/12/27 12:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

