このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やばい、年越す前に更新しないと! 

2009/12/31
Thu. 16:32

09.12.28 廃都

09.12.28.廃都

3連勝!
・・・なんだけど、更新遅すぎて薄くなっちゃったな・・・w
戦争結果はやっぱタイムリーに更新しないとだめだな。
カウさんのとりいそぎをパクるしかないか!

09.12.30 廃都

09.12.30.廃都

こっちは昨日。指揮はピクミンさん。
久しぶり&慣れない指揮に四苦八苦な感じだったけど、途中塔7本で一気に逆転!
が、最後は惜しくも敗北。個人的にも惜しくもランク外。

戦争ランキング身内以外名前隠してたけど、面倒になったからそのまま載せます。
問題ないよね?あったら連絡ヨロ。


パラが53になりハウリングソードが持てるようになりました。
ということでランダムに参戦!
火力足りるか心配だったけど、スカ系やローブ相手なら結構ダメでるかな。
流石に有名所のヲリ系は硬い硬い。かっちかち。ディスタじゃわかんないとこだね。
しかしディスタ以上に火傷が苦しい。
大抵の人が火鍛錬だから普通の攻撃でもガンガン火傷るし。ブロッキングすら出来なくてあわあわ。
ハウリングの転倒狙って振り回すしか出来ないよ。
なんだかんだで、2回目の参加でなんとランク1位!完全に構成のおかげw
ディスタとはまた違う楽しさがあるなー、今度戦争も出てみたいな。


あ、そうそう、27日の記事のアレ。
答えはリープホルツ大峡谷の最奥、柵の隙間をバクステで抜けると行けるよー。


それでは、よいお年を。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>カウさん
そこまで急がなければいいさw

>なおさん
今年もよろしくお願いします。
皆でパクれば怖くない!

>将軍
此方こそよろしく!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/02 14:47 * edit *

今年もヨロッス!

クルーガー将軍 #- | URL | 2010/01/02 12:23 * edit *

あけおめー^^
今年もよろしくおねがいしますん!
カウさんの取り急ぎ、私も結果SSとれてないときパクろうかしら^^

なおみる #- | URL | 2010/01/01 20:00 * edit *

取り急ぎをパクると、戦争後3分ほど無口になりますよw

牛 #aEcLkrJQ | URL | 2010/01/01 07:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

