このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新年初ジーク 

2010/01/04
Mon. 17:05

10.01.03 ジーク

10.01.03.ジーク

中盤まで帝国と接戦。
帝国の6に粘着するも落とせず、逆に確保していて中央を王国に落とされ、帝国に離されちゃったな。
最後はいつもの如く本陣攻め合いになったけど、どこか帝国の☆付が落とせていれば展開変わったかな・・・。
帝国強いわー。


何かチコチコイベントやってるようだけど、タイミング合わないよぉおお・゜・(つД`)・゜・

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>なおさん
僕も会えたぞw
チコペンたのしすww

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/07 20:37 * edit *

今日17時初めてチコイベントに遭遇しました^^
ペンダントでたょーーー^^

なおみる #- | URL | 2010/01/06 18:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

