このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SSばっかだけど 

2010/01/11
Mon. 03:30

10.01.08 廃都

10.01.08.廃都

アンダンテさん(であってたかな?)が初指揮ながらも、序盤から順調にリードしていき見事勝利!
後半ちょっと余裕があるくらいだったね。


10.01.10 ジーク

10.01.10.ジーク

連合帝国のゲートが半開き状態で、序盤からお互い本陣攻め合い、両者コア残り1割2割まで削るも落ちず。
確実にポイントを伸ばした王国の勝利。
王国のゲートは問題なかったようだけど、運営から最近調子悪い王国へのお年玉だろうかw
以前にもあったけど、どうやったらこんなバグが起きるんだ・・・。


月マークキタ━(゚∀゚)━!!!!!

8日の廃都の名誉により、遂に月マークになりました!
まさかここまで来れるとはねぇ。
流石に次は厳しそうだけど^^;

名誉交換1

名誉交換で増えたモノ。
なんだかはじめて見る魂があります。wikiにも載ってないね。
といっても性能は見てのとおりで、名誉4000も使って交換する人は居ないだろうね。

名誉交換2

タイプが違うだけで、すべて3%軽減効果です。

名誉交換3

@コレも。

妖精さん

露店で見かけました。妖精さん。
これがあれば・・・

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あり!
月は何か格がある感じでかっこいいw
乳首マークはなおみるさんにとてもよく似合うと思いますよ^^

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/14 19:52 * edit *

月マークおめでとう~≡≡(ノ・ω・)ノ☆彡
見た目一番かわいいマークだよねえ!
なおみるはまずビーチクマークを目指してがんばるぉ!

なおみる #- | URL | 2010/01/11 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

