このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブログはじめました。 

2009/11/21
Sat. 02:00

09.11.20 廃都

09.11.20.廃都

はじめまして、蓮です。
イキナリなんか画像貼ってますが先に挨拶をば。
クラメンに釣られてブログはじめてみました。
パンドラサーガでの日々を気まぐれに書いていきたいと思います。
拙い文章ですが、どうぞヨロシク。
最初はアメブロで作ってみたんだけど、下書きするとやたらとスペース空いて、いちいちタグ編集しないと修正できなくて使いづらいのでFC2に変更。

今日の廃都戦、指揮官無しで厳しいかと思われたが、序盤からトップをキープし、なんと勝利!
シャウトでまとめてくれた方々に感謝感謝。
指揮官不在で指示の頻度も少ないので、コール後半は結構自己判断で動く状況が多かったかな。
画像はラストのG11、誰も居なかったのでカームとブロックして守ってみた図w
結構死んでたんだけど、まさかのランクインヽ(*´∀`*)ノ
コレで廃都は5度目かな、ジークはともかく廃都ではナカナカないよ!
何かキャンペーンが始まってるようで、義勇がいつにも増して凄かったみたい。
義勇待ち30↑?当選してて良かったよ・・・w

キャラクター紹介のカテゴリにて、持ちキャラの紹介もしていきますので暇だったらどうぞ!

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

みんなありがとー!
リンク貼らせて貰ったじぇ~。

フフフ・・・ブログ・日記の放置は大得意だぞ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/11/23 02:00 * edit *

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
蓮さんはじめたんですねえ~♬
さっそくリンクしちゃう!!

なおみる #- | URL | 2009/11/22 14:50 * edit *

足跡ふみふみΨΨ
ドダドダε=(o・ω・)ワイワイ
そうそう、ブログみてますよ~と言われる度に
更新しなきゃいけない気になる罠w

れいざ~ #- | URL | 2009/11/22 01:56 * edit *

開設おつかれさま。
そしてこれから、ブログ更新の日々が
スタートするわけですねww
辛いぞぅww

牛fredserene #aEcLkrJQ | URL | 2009/11/21 23:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

