このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いい加減更新を・・・ 

2010/01/23
Sat. 09:01

溜まり過ぎた戦争SSをまとめて。

10.01.15 廃都

10.01.15.廃都

10.01.17 ジーク

10.01.17.ジーク


10.01.18 廃都

10.01.18.廃都

10.01.20 廃都

10.01.20.廃都

10.01.21 ジーク

10.01.21.ジーク

1.22の廃都戦はお休みです。
最近はパラでの参加が多いです。とりあえずインベ一段階ぐらいは拡張しておきたい。
あ、そうそうパラがLV55に達しましたよ!

蓮MkⅡカンスト!

赤チケとサザンのおかげであっという間だね。

21日のジークでスカイプ初体験。
といってもマイク無いので聞き専ですが。
Qさん、リラさん、なおさんが主に喋ってた三人だよね?
で、たまーに聞こえるイケメンボイスがいおりん、と。
でも聞いてると、気を取られてちょっと集中できないかもw

どうでもいいけど、いい加減Qさんという呼称を改めるべきか。
今はバスカルさん?それともダンピールさん?
Xphitosとかどう読めばいいのやら@@;

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

サザンもあと少しだからね、がんばれえ!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/25 04:07 * edit *

おめ~(^o^)/おれもやるくさ!

クルーガー将軍 #- | URL | 2010/01/23 21:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

