このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

クラン『ゆにおんます』では紳士・淑女なクレリックさんを募集してるみたいです。
弓さんやデバフさん、エクソさんも募集されるかも?


10.01.24 ジーク

10.01.24.ジーク

何かまたジークかって感じですが。
今回は前半ポイント抑えて、後半逆転って作戦だったようです。
途中までは思惑通り?差が無い程度の3位。
帝国のゲートも破壊し、防衛に数を割かせる事に成功。
後半、中央を青く染めつつ王国へ。
が、王国の☆付きが落ちない。
11攻めがヘタでしたね。アレは落とせたと思う。
結局ポイントでは勝てなくなり、ゲートの落ちてる帝国本陣へ。
警戒されてる状態で落ちるわけもなく、結局最下位。

個人的にはなんかふらふらしてたなー、と。
将軍に守りは任せて、前出ようと心がけてたけど、ターゲットを迷いすぎかな。


そういえば攻城戦。おしおきさんが城獲ったみたいですね。おめでとう!
といっても相手方は最初から手放す気だったようでw


パラが55になったので、今度は以前作ったはいいが全然使ってない街道用アチャを育てることに。
何かイベントとかで馬プレあると便利じゃね?と思い、狩り用の馬プレにしようかと。
しかしエンバフ衝撃Cラッシュはやばいね。
二次アーチャーなのに53のスナより狩り速度はえーんじゃないかってくらい。
やろうと思えばヘルやコマを数匹まとめ狩りもできちゃうし。
パラペないのでバリアでクリ事故防止。
そんなこんなであっという間に45。
プレデターに転職完了。馬乗ったままムブ足ひゃほーいヽ(*´∀`*)ノ
ラッシュ持ちっていう素敵な馬プレです^^


ベド入ってすぐの所に居る、コロシブウィドウとアナコンダ。
こんな地味なmob狩ってるの僕くらいじゃない?とか思うんですが、こいつら結構美味しいです。

経験が40前半赤チケ有で4万前後。
狭い範囲に数匹ずつ密集してて集めやすいです。昼4匹夜8匹ずつかな?
そのうえノンアクティブ。

ドロップは、
コロシブウィドウ:猛毒の体液、甘い体液、治療薬、解毒草、猛毒草
アナコンダ:鋭い牙、ジェード、銀輝石のつぶ、猛毒草、充填

ポーション類は言うまでも無く、
鋭い牙、甘い体液はクエ品として売れます。
銀輝石のつぶは投石器の材料なのでゴミではありません。
猛毒の体液はクエで20個持ってくと、快復20&経験88万と交換できます。
つまり快復と同等以上の価値。こう書くとNPC売りなんて出来ないよね!

レプティソルジャーに飽きたらいかがかな?2次職の敏捷キャラ向けです。
PKだらけの未開や、マンバや虎蛇を相手にするよりは楽と思います。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>なおさん
そろそろ引き上げようかなーって思ったころに、某魚さんがいらっしゃいましたよw

>カウさん
ん?ハンデ付いちゃダメなの?
こっちが有利になるんだよね。

>BRさん
何かよう分からんけどいらっしゃいませー。
リンクもありっす!・・・こっちは勝手に貼っちゃってたけどw

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/27 15:54 * edit *

サイトリファラーチェックしてて発見・・・
足跡ですよん

BR #- | URL | 2010/01/26 21:52 * edit *

次の点数差が怖い…
三連しちゃってるし…

牛 #- | URL | 2010/01/26 12:09 * edit *

コロシブさん、私も弓育てるときに遊んでましたw
混むことないし、まったり狩れるからいいよね(*´ω`*)
たまーに・・pkがくるくらいw

なおみる #- | URL | 2010/01/26 03:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。