このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動画お試し中 

2010/01/28
Thu. 20:45

10.01.27 廃都

10.01.27.廃都

勝利。なんと4連勝らしいですよ!
狩り頑張りませう。

今回はカウさんのリラ奴隷になってみたけど、クレ居なかったのでマーチすると死に掛けるし、
殴りに行くとリラ切れちゃうのであんますることがなく・・・w
クレ無しだとテンプルムのありがたさが身に染みる。
途中カウさん見失って死なせてしまったよ。ゴメンヨ。
足の有無がかなり重要だね。集合時にちゃんと貰っておかないとリラ対象に置いてかれてしまう。
カウさんは特によく動き回るしw


稀晶石交換NPCがきたので交換してみた。

精神力の魂・・・。

精神力の魂・・・。
青い箱の時点でいやな予感はしたんだよ(ノ∀`)
まぁ、待望のシーズやロザリオが出回るだろうからよしとしよう。


動画撮ってみた。

ホントはブログに直接埋め込めるようだけど、設定間違ったみたいなので↑をクリックしてね。
未開で適当に狩ってるとこを最高画質で撮ってみた。fps20 スケーリング100%
最初カクカクだったので、色々設定いじりながら撮っていると、
fpsは変えてもそれほど影響せず、スケーリング70%未満でほぼカクつかず。
試しにもっかい100%でやったらカクつかず。よく分かんないやw
次は演習で試してみます。
対人でカクカクせず、文字が読めるくらいの画質を狙いたい。

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

複数リラはナイトだけ頑張っても無理よねぇ(ノ∀`)
前後衛2名体制、つまり僕の筋パラの出番だな!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/02/04 14:01 * edit *

ゲロッピー(^o^)/
リラは大変ッス(T_T)カウさんやReさんは特によく動くし、これにベルさんを加え、3リラするともうわや…1分も保持できません。やはりナイト系もリラとタゲトリの前後衛2名体制がいいと思います(o~-')b

クルーガー将軍 #- | URL | 2010/01/31 10:52 * edit *

>なおさん
なおさんもおにゅーのPCで撮るんだ!

>いおりん
操作に支障が出ちゃうと厳しいね^^;
同じようなゲーム動画撮ってる人のブログとか参考にしております。

>スパムさん
いやあ、性癖は人それぞれだから^^;
年上いいよね!でも残念ながら僕は年下です。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/01/30 02:12 * edit *

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

めい #tO3A9f3Y | URL | 2010/01/29 16:15 * edit *

初カキコかな^^
動画の画質とか難しいのね
きれいにカクつかず出来ないなぁ
演習中も重いし・・

私のは18禁だからね^^

みやもん #- | URL | 2010/01/29 00:00 * edit *

動画きれいー(・ω・)
みやもんもやりはじめたみたいだし、動画楽しそうだなぁ♪
いろいろUP楽しみにしてるょー^^
なぜかみやもんのは会員がどうとかって出てきちゃって見れないんよねえ><。

なおみる #- | URL | 2010/01/28 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

