このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

演習動画撮ったよー 

2010/01/30
Sat. 02:04

10.01.29 廃都

10.01.29.廃都

5連勝ならず、残念><
ハンデ1250(であってるかな?)あったにしては頑張ったんじゃないでしょうか。
今日はジェネさん居たので思いっきり動けて楽しかったよ。
それにしても敏にはホント当たらない(ノ∀`)
コンセで1回は当たるけど、ジャガと違って気絶ないし続かないのよね。


ねんがんのシーズブレーサーをてにいれたぞ!

念願のシーズブレイサー!

4.3mで購入。
もうちっと安いのが出るかも?と思ったけど、買いそびれちゃうと怖いので。
お金残ってないので+2止め。+3すらこわいお(´・ω・`)


演習動画撮ってみました。







思いのほか軽く、最高設定のままでカクつかずいけました。
ちと容量が凄くてエンコに手間取ったよ。
内容は28日のランダム。
こういう動画でディスタ視点ってのはナカナカ新鮮じゃないかと。
あ、チャット丸見えだけど別にいいよね・・・w

戦争は撮れたとしても、一部か、かなりパート分けしないとダメだろうなあ。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ディスタの存在価値がっ!><

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/02/04 13:58 * edit *

mpわなの修正をメール2万通おくっときますね^^

ぐれ #- | URL | 2010/02/01 13:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

