このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

口利いたー! 

2010/02/04
Thu. 13:54

10.01.30 攻城

10.01.29.攻城

一応貼っておこうかな。
久々に攻城戦参加。UMはおしおきさんの防衛を手伝いました。
城はSSの通り動きなし。


10.02.03 廃都

10.02.03.廃都

初めて赤チケで落選しました><
義勇なので把握しきれなかったけど、後半上手く逆転できたね。
でも、なんかコア関係とかミスが多かったらしいので気をつけましょう。
最後もギリギリだったしね。
個人的には、IT渦巻く中マーチで塔内侵入、回転斬りでコア破壊が決まったのが嬉しかった。


ねんがんのエーデルロザリオを(ry

ねんがんのエーデルロザリオを(ry

魔法・物理職両方で使える節約装備!
プロエ8以下貰った時は天魔に変えればいい感じかな。


いつの間にやら、なんか口利き屋が口を利くようになってました。

口利き屋

どうやら受けられるクエが表示されるようですね。
コレは便利かな。でもこんなん最初から実装しとけってw

物知り爺さんの方も、

物知り爺さん

ご覧の通り。
こっちはチュートリアルだね。

何気にディバインアルブ・・・権畜めっ!w

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

はづき #vVyNzplA | URL | 2010/02/05 16:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

