このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/02/12
Fri. 19:30

10.02.08 廃都

10.02.08.廃都

負け。
数日経っちゃって正直内容覚えてない・・・w

10.02.10 廃都

10.02.10.廃都

指揮官なしゲリラながら勝利!
ゲリラ時の勝率高すぎないか・・・w
指示無いから、皆其々しっかり考えて行動してたように感じた。


パンドラポイントが60だけ残ってたので、鍵を購入してみた。
世界箱を用意しクールティエの元へ。ドキドキ・・・。

世界箱開封!



なにがでるかな~?



箱の中身

ゴミでした。

wiki見た感じ課金アイテムのお試し版が多い模様。
箱を出し、開けたい欲求を刺激し鍵を買わせ、お試し版の課金アイテムから正規の課金アイテムを買うよう仕向ける、
っていう運営の思惑?
こういうトコだけしっかりしてんな。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そろそろ倉庫の邪魔に・・・w

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/02/19 17:54 * edit *

箱は、開けないで売るorあげる
あれは乗ったら負けだw

真夜中のカウボー井 #aEcLkrJQ | URL | 2010/02/17 05:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

