このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジークで勝利! 

2009/11/23
Mon. 01:56

09.11.22 ジーク

091122

今日は前半各国境で取ったり取られたりと接戦だったが、後半帝国が王国本陣攻めている間に、連合が漁夫の利的に確実にポイントを伸ばす。
そのまま各国本陣攻め合いになったけど、何処も落ちず連合勝利!名誉ウマウマ(´∀` )
途中のリバフ時に目の前に帝国ポートが出現、マゴマゴウマー。

前半UMクラン単位で別指示あったけど、ちょっとバラけちゃってたかな。
ちゃんと指示見て、不明な点があればシャウトなりなんなりしないとね。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あんがっとー!

間違った名前で紹介されてた!w

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2009/11/25 01:04 * edit *

なんか、アンアンさんのブログで
蓮さのとこも紹介されてたよww

牛fredserene #aEcLkrJQ | URL | 2009/11/24 00:15 * edit *

ちゅ~っす!
早速リンク貼らせていただきまっす。

クルーガー将軍 #- | URL | 2009/11/23 09:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

