このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロ再び 

2010/02/25
Thu. 18:43

10.02.24 廃都

10.02.24.廃都

本体指揮エマさん、別働黒龍さん。
今日は少なかった、というより最近ずっと少ないね。
本体同士はまるで勝てず、まともにぶつかり合うのは避けてた感じ。
年末いっぱいあった義勇待ちは何処へやら。
個人的には、久々に午神をゲット。
戦争向けのステ・装備じゃないけど、キル意識すれば結構獲れるね。


なんというアップデート
まだ回収し足りないのですか。

ディバイン腕
何だこの意味不明な性能。
予想通りs無しな上、謎な追加効果。
攻撃力UPなのに盾装備時ってモンクにも使えない・・・w
結局ディバインはアルブだけかなあ。

そしてやばいのがコレ。
バリアントセット
セット効果も凄いが、鎧と腕がなんだコレ・・・。
単品でも使えそうだね。
頭のs無しもセット効果で帳消し、どころか御釣りが来る。
でも、キャンペーンの内容的に、そこまで出回らない・・・かな。
他にもイーブルやらブルズアイやらパンサーやらチキンやら色々あるしね。
全身揃えられる人はそうそう居ないだろう。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

金叩きまくった人は涙目だねぇ^^;
絶対にハイド解除されない装備希望!

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/02/28 02:06 * edit *

バリアントはいかん(`o´)
ゴールドに対する冒涜だあ!しかもS付きだとぉ…。
だったらゴシックコンプしてくれって感じですな。

将軍 #- | URL | 2010/02/26 07:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

