このブログどうしようか

オンラインゲーム『パンドラサーガ』のプレイ日記。 気まぐれにつらつらと。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々動画 

2010/03/05
Fri. 19:14

10.03.03 廃都

10.03.03.廃都

指揮は大佐。
最後の最後で・・・(ノ∀`)


演習ポイント3倍来た!
しばらく演習三昧だ!・・・ていつもそうじゃん。
人数ピーク時に勝利のポーション使うとポイント貯まりまくりです。
倉庫のチケ6枚も機を見て使おう。


ゴーレムイベント
なんか公式から消えちゃってるけど、実は臨時メンテが20時前頃にあったんですよ。
定期メンテ後から臨時メンテの間、ゴーレムがずっとわ沸きっぱでドロップウマウマなやばい状態でした。
僕も19時前にインして4、50分ほど参加。
んでルーサーンs1、カースドs1×2、シャドウs2、ナイトランスs1×2、グロッセスs1などなどGET。
メンテ直後から居た人は相当稼いだんじゃないかと。
さすがにコレは撒き戻しなり何なりした方がいいんじゃないかと思ったが、なんと無かったことにしましたか・・・w
というか何でこんな阿呆なミスばっかやっちゃうんだろうね。


久々動画撮ったどー!
でもね、久々でね、設定ミスちゃってね。。。
音声撮れてないんだ(ノ∀`)





リラ切らしすぎ申し訳ない。
守る意識はあるんだけど、雑なんだよね。
横着せず、ちゃんと盾に持ち替えて、ブロックしながらリラかけ直さなきゃねーw

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

>カウさん
メイジは分からないけど、
これだけリラ貰えるのは大分恵まれた環境だと思うから頑張ってくださいな。
その例えはまったく分からないw

>ジルクルさん
いらっしゃいー
関係ないBGM付けるの好きじゃないんですよね。
洋楽とか合わせてるの見ると特に、ないわーって思っちゃったり。
一緒のPTになったら、リラかけるも肝心な時には切れてるとかそんな感じでいいですかね!?
どうぞどうぞ、コッチも貼っちゃいます。

蓮 #T2PFTBgw | URL | 2010/03/13 02:49 * edit *

動画はBGMをつければいいんだよー!w
ランダムでよくお見かけします。同じPTになったときは
どうぞよろしくお願いします。
リンクもらってもいいですかー?

ジルクル #- | URL | 2010/03/11 10:27 * edit *

最近、僕のリラをしてくれる人が増えてきた。
そうなると、なんか自分のキャラの動かし方がかわってくるのね。
今までって、一発即死だったからとにかくあたらないように、奇抜に
動くのと、絶えずヒットアンドアウェイで一箇所に居続けない。
これがリラをたくさんもらうと、リラの有効範囲での仕事になる。
感覚的には、今まで弾幕シューティングやってたのが
鉄騎に変わった感じ。うーむ、うまく表現できない。
まぁ、そんなわけで、後者にも慣れないとなぁ。

真夜中のカウボー井 #aEcLkrJQ | URL | 2010/03/11 00:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

